ホームホワイトニングができる『ルルホワイト』は定期購入がお得です。
自宅で簡単!本格ホワイトニングキット【ルルホワイト】ただ、定期購入というと縛りや解約条件が気になるところです。

「定期購入」って、お得だけど止めづらい・・・?!
『ルルホワイト』が気になっているけれど解約や返金についても知っておきたい、と思い調べました!
よければ参考にしてみて下さいね。

【ルルホワイト】解約方法・期限
『ルルホワイト定期コース』の解約は、「電話」「メール」にて受け付けています。
電話 | 0120-558-837 | 平日9:00-18:00 |
メール | お問い合わせメールはコチラから | 平日9:00-18:00 |
・定期コースの解約は商品を「3回受け取り」以降可能となっています。
・「3回受け取り」後、連絡がなければそのまま継続して商品が届きます。
・解約を希望する場合は、商品到着予定日より10日前までの連絡が必要です。
・3回未満で解約する場合は、差額分の支払いが発生します。
電話がつながりやすい時間帯は11時と16時頃のようです。
解約の電話やメール連絡は次回商品到着日の10日前までに完了させましょう。
【ルルホワイト】返金について
万が一、商品が合わない場合は注文日から90日以内であれば『定期コース』の場合のみ返金対応してくれます。
全て使い切ったあとでも対応してくれるのはありがたいですね。
送料は自己負担となりますが、使ってみないと分からないので返金システムは安心です。

返金の注意事項はこちら↓
・『定期コース』での注文であること
・注文日から90日以内であること
・事前に連絡をしておくこと(ルルシアサポートセンター:0120-558-837)(平日9時~18時)
・商品と明細書を郵送すること
・公式サイト以外(楽天、Yahooショッピング、Amazonなど)で購入した商品は対象外

返金に必要なものはコチラ↓
- 歯磨きジェル容器(1本~最大3本):使用済みでもOKなので残しておくといいです。
- 専用LED
- お買い上げ明細書(初回~最大3枚)
- ルルシアサポートセンターへ事前に電話(0120-558-837)
- 明細書・該当商品をセットで郵送(配達記録が残る形で)
- 商品到着後2~4週間で指定口座へ返金
最大3本まで返金保証があるので、使い心地を試しながら使う場合は空き容器を取っておくと良いでしょう。

注文日から90日以内であるかを確認して下さいね!
まとめ
『ルルホワイト定期コース』の解約や返金は、電話やメールで対応してくれるので簡単です。
使い心地や効果は使ってみないと分からないので、これらの制度を最大限に活用してぜひお試ししてみませんか。


マスク生活が終わる前に口元のお手入れしたいですね!
コメント